つみき

高級住宅を建てるなら実績のある業者を選ぶべき

  1. ホーム
  2. 自然の素材にこだわる

自然の素材にこだわる

家

家族が幸せに過ごす

大阪で注文住宅を建てるなら国産の木にこだわり、健康的で暮らしやすい家を建ててくれる会社がおすすめです。大阪の注文住宅では国産のヒノキを、柱や筋交いに使用しているので丈夫で長持ちするのです。自然の木材は頑丈なだけでなく害虫対策にもなったり、湿気にも強いなどメリットが多いのです。また大阪の注文住宅では壁に羊毛材を使用しているので、冬は暖かく夏は涼しいのでしのぎやすい特長があります。さらにシロアリには自然素材の炭を使って、対策しているので人体に害がなく安全性も高いです。また壁には水に強く頑丈なシラスを、使用していて雨対策も行っています。そして大阪の注文住宅では外壁は自然の木材に手を加えた素材で、火災が起きても被害を大きくしない対策もされています。

オール電化

大阪の注文住宅の床は国産自然の素材を使用したもので、劣化しにくく手入れも簡単で維持しやすいものです。また使用される塗料も植物油を使用した安全なもので安心です。大阪の注文住宅ではさらにオール電化が、標準仕様になっているので光熱費の節約にもなります。大阪の注文住宅会社では、家づくりに興味のある人に相談にのってくれます。大阪の注文住宅会社では土地探しからローンの組み方や、家づくりの基本など親切丁寧に教えてくれます。そして家づくりは依頼者の希望や理想を取りいれて建ててくれます。大阪の注文住宅会社では家を建てたあとのサポートも、長期間にわたっておこなってくれます。定期的にメンテナンスを実施することで、家を常にベストの状態に保つことができます。